まちゼミ

お昼のランチ会は枚方宮之阪なのですが、サイゼリアが閉店したので宮之阪駅高架下にあるアバウトアコーヒーさんでした。

ランチ会では鍜治谷(かじや)前議員と来週から始まる「宮之阪まちゼミ」の最終打ち合わせ。

1時間のうち45分は宮之阪にある中司宏府議会議員(元枚方市長)事務所を手伝っておられる鍜治谷前議員にお任せし、私はサブで進めます。

枚方という地元では、私の得意技であります「ホンネトーク(^-^)」は慎まなければならないのでかえって難しいです(-_-;)

地元での「ホンネトーク」は居酒屋だけでお許しくださいm(__)m

自動代替テキストはありません。
枚方宮之阪駅高架下のアバウトアコーヒーにて。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
お昼のお肉ランチ950円、なかなかイケます。
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル
基本的にかたい内容ですね(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク