音羽さん

久しぶりに枚方市駅の川原町の店で話し合い。

お店の一角で「占いの音羽(おとは)」さんが居られたので鑑定もしていただきました。

美人の方なので緊張してしまいましたが、生年月日での占いは的確!ウ~~ム、大変参考になりましたので、タロットカードでも見ていただきました。

これもすごい!政治家がよくお世話になるという占いですがよくわかる気分です。

ついでに数十年にわたるイスラエルとパレスチナのような宿敵も占っていただきましたが、それには勝てないとのことで、これも納得でした(ノ_-;)・・・当たってる!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる
的確!!2年前に占っておけばよかった(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、室内
かっこいいなあ、村岡さん(^o^)/
自動代替テキストはありません。
いいカードが出ているそうです。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク