マスターズ・ピース

数日前、JTから商業主義的にピースのサンプルが送ってきたとばかり思っていました。

先ほど開けてみると、昨年非売品としてタバコ店に配られた幻の「マスターズ・ピース」が一本!!

デザインもクオリティも挨拶文も素晴らしい。

うーーん、すべてがハイセンス!脱帽です。
今宵は職人を尊ぶ日本文化に乾杯ですね。

ふと、健康増進法により2006年に廃止された天皇陛下から賜る「恩賜(おんし)のタバコ」を思い出しましたm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:メイクアップ
自動代替テキストはありません。

一本ケースの発想は葉巻からでしょうねえ。

自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
自動代替テキストはありません。
2006年で廃止となった恩賜のタバコはウィキペディアの写真より。
何度か吸ってみましたがキツイ印象でした。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク