亀仙人へ

夜の話し合いの中で「髙橋さん、亀仙人みたいなことから戦線に復帰してよ。枚方は大変らしいよ」とのお言葉。

「枚方には優秀な現職の方々が居られるから何とかしはるやろ」と軽く言ってヒンシュクを買いました。
私の方はこの2年間、大石内蔵助殿から亀仙人へと発展進化しております(^-^)

さて、最新の「本」は山ほど出ていますが、今の心境は古典復帰。

学生の頃、議員になる直前、そして今と三度目の古典読書でお久しぶりというところです。

さすがに文庫は目に悪い。ただ初めて読む本ではないのでペースは速いです。

17年前に出版された「アメリカがまだ貧しかったころ」は古典とは言えませんが、トランプさん支持層の背景が読めて面白いです。

今日は桃の節句。先ほどお雛さんのチーズケーキをいただきました(^-^)

自動代替テキストはありません。
事前の知識なしでも面白く読めます。
トランプさんの支持層が浮彫か。

画像に含まれている可能性があるもの:1人
ザ・古典の中でも座右の書。
経営学をやる前にこれを読んでおくと全ては「イクサの仕方」が大事ということが分かります。
自動代替テキストはありません。
アメリカ及び近代経済を理解するための必須の書
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
桃の節句ということでお雛さんが書かれたチーズケーキ
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク