当選!

一週間ぶりに体調の方も回復してきましたが、気が付くと2月ももう終わりです。

先ほど「ご当選のお知らせ」が届きました(^-^)/

選挙を経験している人は「当選」という言葉の重さは他の人が推し量ることのできない言葉のはずです(^-^)

有馬温泉にある湯泉神社(とうせんじんじゃ)にも語呂合わせで行ったほどですから。

2年遅れか!とバカな事を考えながら封を開けるとJTキャンペーンでジッポーが入っていました。今や数少ないアメリカ製品です。

私はタバコの本数管理を兼ねてパッケージのQRコードをスマホで読み取っています。自動的にポイントもたまるので、たまに「応募」していたものが当たったようです。

まずは父の御仏前にお供えしておきますm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
自動代替テキストはありません。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク