打瀬さん

京都で散髪をしてもらったあと、三条大宮にある割烹打瀬さんへ。

父が開店時から通っていましたので私も何かの時は顔を出します。

この時期の「おでん」は楽しみの一つ。名物のたまごを2個いただきました。

その後、これも絶品の生牡蠣をいただきました。

最後はしらす丼(ご飯少な目)で上がりです。

明日から東京、これで頑張れます(^-^ゞ

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、室内
長年通っていながら、よく考えるとお店で自分の写真を撮ってもらったのは初めて。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
おでん、絶品たまご。中身トローリです。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
今日は生牡蠣がイイということで(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
このしらす丼もクセになります。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
シラスの下には錦糸卵がたっぷりです。

※ フェイスブックでは写真は大きく写ります

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク