Good Fellowをよろしく

今年になって伏見桃山でお酒をいただくのは初めてでした。

昨晩、京阪中書島駅で降りてブラブラと寺田屋方面へ。

伏見商店街の油長さんで三種試飲セットをいただき身体を温めました。

ここで止めておけばよかったのですが、ついでに月桂冠の鳳麟(ほうりん)をグラスでいただきスタンバイ完了です。
で、もう一つ、ついでに東山酒造の坤滴(こんてき)までいただき完全に出来上がってしまいました。

伏見桃山駅で偶然、知り合いと合流して「もろみね」で食事会と飲酒会。その後、中書島方面まで歩いて戻り歴史的な建物の居酒屋で飲んだようですが、もう記憶がありません。

Good Fellowに乾杯!でしたm(__)m

昨晩の紛失物。傘2本(朝と夜)、ライターとタバコ、イヤホン、ペン、ハンカチがありません(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:空、木、植物、屋外
京阪中書島駅前の道標。
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、飲み物
油長さんの試飲三種セット。

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
月桂冠「鳳麟」の小瓶。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
「もろみね」のコースはお値打ちです。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、テーブル、室内
もう記憶にありませんが呑んだようです(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク