地雷を踏んだらさようなら

今日は京橋で人と会う用事があり京阪電車に乗っていますと市役所OBの方とお会いしました。

お互い時間に余裕を持っていましたので京阪京橋駅構内の洋酒店で少し話をしましたが、面白い話に引きずられ、ついホットドックをいってしまいました(-_-;) 反省です。

本番では京橋にある「鳥せい」さんで、気が付くと4時間にわたり情報交換。
大変勉強になりましたが「地雷」を踏まずに頑張っていただきたい人材です。

私も地雷を踏まずに頑張ります(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物
糖尿病対策で蒸留酒のハイボールで対処。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
ハイボールだけで終わるつもりがホットドック追加。
でもお互い時間がなかったせいで、ここは780円で終わりました(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
「鳥せい」では面白い話で勉強になりました。しかし、もう内容は忘却の彼方です。
結局、ここでは醸造酒ばかりとなりました。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内、食べ物
生しぼり原酒です。写真を見直すまで呑んだ記憶がありません。
何かご不満があればどんどん相談してください。忘れますので(^-^)
それよりも糖尿病対策がとんでいます(*_*)

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク