サザンカとキンパ

昨日(24日)は午前中に千絵先生の「はじめてのヨガ」教室へ。
私は水曜日の教室が準レギュラーですが、「はじめてのヨガ」にも時々行きます。初めてコースは時間も少し短く難しいポーズもないのでリハビリに最適です。

ヨガは「心と体のバランス」を重視します。呼吸法と共に無理なく行うので高齢者の運動にも最適です。
私の心臓の調子が戻ったのもヨガのお陰かも知れませんm(__)m

夕方から樟葉での集まりに顔を出した帰り、コンビニ前でクリスマスケーキが売られていました。

今日の午前中は、遠地の友人だけ送っている年賀状を出しにくずはモールまで行きますと多くの人で賑わっていました。
高槻にお店がある「のりまきのすけ」のキンパが売られていましたのでお昼用に買いました。

画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、空、雲、屋外、自然
枚方光善寺にある楽寿荘のサザンカ。
ヨガの教室はここで行われています。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
運動した後のお昼は光善寺駅近くのイタリアンでパスタランチをいただきました。
画像に含まれている可能性があるもの:高層ビル、夜、空、屋外

24日の夜、遅い時間でしたがコンビニ前でクリマスケーキが売られていました。

画像に含まれている可能性があるもの:寿司、テーブル、室内、食べ物
今日のお昼は「キンパ」です(^-^)

※フェイスブックでは写真は大きく写ります

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク