くずはワインバー

くずはモールで「くずはワインバー」が20日まで開かれています。

「去年もワインをいただいたな~、もう1年か~」と思いながら1杯300円のワインをいただきましたが、様々なヌーボーを見ているうちに3杯いただいていました(^-^)

ボトルの販売コーナーでは昨年と同様「鳥取ワイン」のコーナーも。

私にとって鳥取は初当選時から勉強させていただいた片山善博知事や平井知事(当時副知事)の所。

また、懇意にしていた新聞記者が鳥取支局に転勤となった所。副議長時代の議長が鳥取に移られたり、元同僚の奥さんの出身地であったりと何かにつけて縁があるところ。

早速、先の地震で出荷量が落ちた鳥取ワインヌーボーを買い求めました。

「今年もモール内で開催、くずはワインバー。」
今年もモール内で開催、くずはワインバー。
「あっと言う間の900円!
ヌーボーはフレッシュで美味いです。

番号で注文するのですが、テーブルにはボトル名のみ。
しばらくすると何を飲んでいるのかわからなくなります(-_-;)
改善を望みます。」
あっと言う間の900円!
ヌーボーはフレッシュで美味いです。

番号で注文するのですが、テーブルにはボトル名のみ。
しばらくすると何を飲んでいるのかわからなくなります(-_-;)
改善を望みます。

「鳥取ワインヌーボー。

昨年は心が折れそうなときのイベントでしたが、今は改善も進み、再起動準備段階まで来ています。
間もなくバンバン発砲可能です(^-^)」
鳥取ワインヌーボー。

昨年は心が折れそうなときのイベントでしたが、今は改善も進み、再起動準備段階まで来ています。
間もなくバンバン発砲可能です(^-^)

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク