日曜の夜

日曜(13日)の夜、枚方で市議と府議を務められた初ちゃん(初田豊三郎さん)と話をしました。

場所は京阪樟葉駅にある「塚田農場」ですが、間一髪予約が間に合って席が取れました。

初ちゃんは、私が市議1期目(99年当選)の時に2期目(95年当選)になっておられ、その人当たりの良さとルックスから大変人気の議員さんでした。今もカッコいいなあ(^-^)

大変な苦労があり、心新たに頑張っておられますが、お互い、次どうしようとの話や、よもやま話で4時間楽しく語らえました。

初ちゃんはもともと政治一家の出身ですが、人を引き付けるオーラをお持ちなので、大変な苦労を資産として今度は政治改革の世界に生かしていただければなあと私は思っています。

数か月に一度は会って話をしていますが毎回話題が尽きません。

「相変わらず塚田農場はお客に対する心づかいが出来てます。」
相変わらず塚田農場はお客に対する心づかいが出来てます。
「面白い話が尽きません。大半はここだけの話ばかりです(^-^)」
面白い話が尽きません。大半はここだけの話ばかりです(^-^)
高橋 伸介さんの写真
今日は「頑張る女性店長」はお休み(ノ_-;)
ところが店長代理(これも女性)以下スタッフの皆さんも負けていません。こちらの元気も出ます。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク