ランチ会

午後から枚方の宮之阪でランチ会ですが、ここではザックバランに様々なことが話に出てきます。楽しみの一つです。

四天王寺ワッソから全身が筋肉痛でしたが帰りに京阪牧野駅で降りて、ここ数か月ご無沙汰していた「れんげそう」さんへ。

久しぶりなのでケーキ3個+アイスクリームをいただきました(^-^)

高橋 伸介さんの写真
京阪宮之阪駅から。今日は真冬を思わす日和ですね。寒い!
高橋 伸介さんの写真
月に1回か2回行う宮之阪ランチ会。いつも密度の濃い話が続きます。
高橋 伸介さんの写真
久しぶりの「れんげそう」さんのケーキ。

手前のケーキは「シェフのきまぐれケーキ」、向こうの三角形は「無農薬かぼちゃのムース」です。

高橋 伸介さんの写真
ここいらで止めておくつもりが、久しぶりなので、もひとつせ~~で「渡部さん家のチョコバナナケーキ」もいってしまいました。
高橋 伸介さんの写真
横の女性グループからちょくちょく目線を感じましたが好きなことをしているので気にしない(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク