どうひら

夕方から楠葉中央にある「どうひら」さんでの会食に行きました。

元は本田亭さんがおられたところで、新しいお店がどのようなお店なのか気になっていました。

鹿児島出身の店主の名字が店の名とのことですが、お酒、料理ともイケます。

レベルの高いお店が出来るのはうれしい事ですね。値段も意外とリーズナブルです。

会話も弾み、あっと言う間の3時間半でした。お薦めできるお店です。

高橋 伸介さんの写真
この上質なつき出しは、中々のものです。
高橋 伸介さんの写真
しめ鯖は浅めの〆加減で絶品でした。
高橋 伸介さんの写真
一度、ランチも行ってみたいと思いました。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク