王将

昨晩は台風18号接近の中、樟葉で民主党前議員の桝田さんとお会いしました。1年半ぶりです。

考えと立場は異なりますが、以前から人としてウマが合います(^-^) 民主主義ではセクトよりもそれが一番であるように思います。

2次会では近所の「ラウンジ」へ繰り出しましたが、桝田さんのギャグ100連発と歌は健在でしたのでご安心ください。

苦労をするとレンジが狭くなる人と広くなる人がいますが、世の中では皆さん後者であってほしいですね。

調子に乗った私は歩いて帰るとき、つい、年齢と体調を忘れ、王将くずは店に寄り、ニラレバー炒めと餃子を食してしまいました。苦しいです。バカしました。反省です。温泉にでも行ってきます。

高橋 伸介さんの写真
真ん中左は泣く子も黙るバリバリの女性店長!
男前の小池都知事に似ているところがある!
右はホヤホヤのあやめさん。頑張りな!
皆さん、マッさんは全く変わらず!ご安心ください(^-^)
高橋 伸介さんの写真
高橋 伸介さんの写真
ついフラッと。
学生時代、四条大宮1号店で餃子無料券片手に空腹を満たした記憶がよみがえりバカしました。しんどいです(-_-;)
高橋 伸介さんの写真
高橋 伸介さんの写真
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク