ちゃんの効用

昨晩は中司(なかつか)元市長(現大阪府議)さんと共に、楠葉で頑張っておられる「みんなの里」代表の梅原さんと話し合うことが出来ました。

昨年、梅原さんは「こども食堂」を枚方で初めて開設されるなど明るく前向きに活動されている方です。

様々な話題で大変中身の濃い時間をいただきました。私にとっては参考になることばかりで貴重な時間となりました(^-^)

場所は樟葉駅飲食街にある「塚田農場」で集まったのですが、たまたま私がお店の「専務」に昇格(^-^)/とのことで、様々な食品サービスが付き、新たな名刺やバッジなどもいただきラッキーでした。

今後も梅原さんの活動がよりよい成果を上げて行かれるよう応援していきたいと思っています。

「塚田農場名物「宮崎地鶏じとっこ炭火焼」をいただいた後は、その油でご飯を炒めていただけます。 今回は「専務」昇格で大盛り(^-^)」
塚田農場名物「宮崎地鶏じとっこ炭火焼」をいただいた後は、その油でご飯を炒めていただけます。
今回は「専務」昇格で大盛り(^-^)

高橋 伸介さんの写真
梅原さんは保育士さんでもあるので会話は「ファーストネームでちゃんづけ」(^-^)
ともちゃん、ひろしちゃん、しんちゃんと一気にロンパールームです。
これはすごい効果で、まさに一気一気に問題の本質があぶりだされ、かつ心地よい!・・・新しい発見でした(^-^)
「女性にはこのようなサービスも。 いつもながら芸が細かいです。」
女性にはこのようなサービスも。
いつもながら芸が細かいです。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク