土佐有志会

昨晩は大阪の「京橋で集まる会」の「土佐有志会」

時間がやや遅めからのスタートでしたが皆さん夏バテもされずお元気そうで何より。

最後に土佐「船中八策」をいただき、話の中身は忘却の彼方へ。まるでミッション・インポッシブルの「なお、このテープは自動的に消滅する!」です。

だから心置きなく本音の話ができる(^-^)

「鰹をワラで燻すところです(^-^)」
鰹をワラで燻すところです(^-^)
「盛大に炎が上がりますが、その後、美味しいカツオのたたきの出来上がりです。」
盛大に炎が上がりますが、その後、美味しいカツオのたたきの出来上がりです。
「船中八策で出来上がり。豪快に注いでくれます(^-^)
これで最後はサッパリと出来上がり。」
船中八策で出来上がり。豪快に注いでくれます(^-^)
これで最後はサッパリと出来上がり。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク