ライン

今日は朝からモスカフェ会議の後、午後には8日に治療した奥歯を見ていただくため、枚方市駅前の「かなもり歯科」さんへ行きました。以前お伝えしたようになじみなのです。

しかし、歯科医にはいくつになっても慣れるということがありません。キュイーン、キュイーンという高周波音を聞くたびに全身に緊張が走ります。そして今日も麻酔なしでキュイーンです。

仮の被せ物を付け終わって、昨晩行われた先生の叙勲パーティーの模様を楽しくお聞きして解放です(^-^)/ ついでに夏バテからも解放された気分です。

あまりの解放感に「ひらかたTサイト」経由で「タイムトンネル」を通り、樟葉駅の木の実さんでビールとハイボールをいただきました。

隣の女性グループが楽しそうに「ライン」をしていたので解放感と酔った勢いで彼女たちに教えを請いラインをしました。(現職であったなら絶対にありえません)

実はだいぶ昔に「ライン」を導入したことがありますが、こちらからの提供情報の多さに驚き、危険を感じすぐにアンインストールしています。今回は私人になったこともあり「まっ、いいか!」と感じました。

パソコンが基本の私にはスマホの打ち込みは慣れていないので打ち込みミスも多々あるかと思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

「ひらかたTサイトと金森歯科が入っているサンプラ1号館とは歩道橋で繋がっています。 奥に市役所と議会があります。」
ひらかたTサイトと金森歯科が入っているサンプラ1号館とは歩道橋で繋がっています。
奥に市役所と議会があります。
「駅に隣接するサンプラ3号館と「ひらかたTサイト」と繋ぐ「タイムトンネル」です。 「ザ・東京」から、「昭和の世界」へは20秒ほどです(^-^)」

枚方市駅に隣接するサンプラ3号館と「ひらかたTサイト」と繋ぐ「タイムトンネル」です。

「ザ・東京」から、「昭和の世界」へは20秒ほどです(^-^)

「木の実さんで一服。ここで女子の力をお借りして「ライン」再デビュー。」
木の実さんで一服。ここで女子の力をお借りして「ライン」再デビュー。
「パソコンの画面より。」
パソコンのライン画面より。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク