夏バテ(+_+)

まわりでは夏祭りなどのイベントが行われていますが、4日前(月の写真を撮ったころ)から夏バテに突入し、家に籠って議員セミナー用の資料整理をしております。

私が受け持っています2コマ(1コマ2時間30分)の議員セミナーが幸いにもリストラ対象にはならず(^-^)、来年1月から4コマに拡大されますので、追加の2コマの内容を数か月かけて熟成させねばならなくなったのです。

本や資料は昨年の大整理でありませんので、「経験」を中心とした「表も裏もホンネで語る」路線シリーズはそのままです。

議員の方に面白く、わかりやすく、直ぐ実行していただけるような内容で頑張ります。

ついでに家の中で冷房なしでどこまで行けるかアイスノンを首に巻いてテストしていますが、室温36度、4時半ごろ、たまらずマスタードリームをいただいたところ汗が吹き出しアウトとなりました。・・・頑張ります(*_*)

「2階の部屋の室温は36度!アイスノン首巻で相当イケます!」
2階の部屋の室温は36度!アイスノン首巻で相当イケます!
「夏バテでなかなか議会図書室へ行けませんのでアマゾンから送ってもらいましたが便利ですね。

この手の本は書店にはありませんので。

元気が回復したら議会図書室通いとなります。一応、ここ数日ですべて目を通しましたが、私の16年、間違っていなかったと安堵しています。」
夏バテでなかなか議会図書室へ行けませんのでアマゾンから送ってもらいましたが便利ですね。

この手の本は書店にはありませんので。

元気が回復したら議会図書室通いとなります。一応、ここ数日ですべて目を通しましたが、私の16年、間違っていなかったと安堵しています。

「午後4時半ごろ、こっそり飲んだのですが、その後、汗が吹き出し勉強はストップとなりました。

暑いときは本格ビールよりスーパードライ系が良いですね(^-^)」
午後4時半ごろ、こっそり飲んだのですが、その後、汗が吹き出し勉強はストップとなりました。

暑いときは本格ビールよりスーパードライ系が良いですね(^-^)

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク