三つで五百円!

現職時代、今頃は地域で催される「夏祭り」や「花火大会」、「各種イベント」などには目もくれず遅くまで役所(議員控室)で溜まった仕事の整理などをしておりました。
これが私の長年にわたるスタイルでもありました。

昨晩、現職になる前(1997年頃)から樟葉駅前報告の姿を見続けていただいた方から地元のお店にお誘い(割り勘で)をいただきました。

何人かの方々も来られ、今度の選挙は「完全一人選挙」ではなく、「私は選挙カーの運転するよ」、「私はウグイスやります」、「私は事務所番」など本気の温かいお言葉をいただきました。

2年8か月後の選挙に出るか出ないかは別にして、私に熱い思いを持っていただいていた方たちを無視し続け(^-^)、5度目で諸事情から「完全一人選挙」の終焉を迎えたいま、このようなお言葉は私にとって嬉しく、また、新たな発見です。

集まりは午後7時から深夜12時まで続きました。
久しぶりに「三つで五百円」も歌わせていただきました。皆さん夏バテにご注意ください。

集まられた方々はどういうわけかフェイスブックやホームページ、ブログに無縁な方たちばかりでした(-_-;)

ただ、皆さんはほとんどライン。私はラインしていません(*_*)

「5回目の選挙で役目を終えた選挙ウォーカー2号機。

選挙ウォーカー:「完全一人選挙法」を支え続けたシルバーカーを改造した選挙カー。動力は人力。行動範囲は地元くずは周辺のみ。一日歩行距離最大24キロ。」
5回目の選挙で役目を終えた選挙ウォーカー2号機。

選挙ウォーカー:「完全一人選挙法」を支え続けたシルバーカーを改造した選挙カー。動力は人力。スピーカー電源は単一電池6本アンプ付き。スピーカー並列2発。行動範囲は地元くずは周辺のみ。専守防衛型。一日歩行距離最大24キロ。・・・・人力次第。

「話題になった「後妻業の女」
資産のない男性は気軽に楽しめます!楽しみです。」
話題になった「後妻業の女」
資産のない男性は気軽に楽しめます!ゆえに楽しみです。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク