博多セミナー

今日の博多でのセミナーも東京に続いて5分オーバーランしてしまい、ご質問の時間が取れませんでした。
今月のレジュメは半年ぶりに手を加えただけにショックです。

ただ、幸いなことに明日もお見えになる方たちでしたので、明日に改めてご質問を頂けるようにいたします。

私が写っている写真はスタート時点(午後2時から)と終了間際(午後4時半)のものですが、明らかに後半は電池切れで指さす指がシャンとしていません・・・これも反省です(*_*)

さあ、今日の仕事は終わった!博多で充電してまいります(^-^ゞ

「午後2時のスタート時。まだ私はシャンとしています。」
午後2時のスタート時。まだ私はシャンとしています。
「午後4時半の終わりかけ・・・青息吐息です(*_*) 指さす指もヨレヨレですね。反省ですm(__)m しかし中身は濃いままで薄くなっていませんのでご安心を!!」
午後4時半の終わりかけ・・・青息吐息です(*_*)
指さす指もヨレヨレですね。反省ですm(__)m
しかし中身は濃いままで薄くなっていませんのでご安心を!!

「研修会場は様々な研修で賑わっています。 私のセミナーは赤印のところです。」
研修会場は様々な研修で賑わっています。
私のセミナーは赤印のところです。
「セミナー会場近くの定食屋さんで昼食をとりますが、コーヒーがついて750円。 ここは二度目ですが野菜もボリュームがあり、いつもおいしいです。」
セミナー会場近くの定食屋さんで昼食をとりますが、コーヒーがついて750円。
ここは二度目ですが野菜もボリュームがあり、いつもおいしいです。
※ フェイスブックでは写真が大きく表示されます
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク