Xファイル2016

昨晩は、昨年の選挙後から心配してくれていた友人と京橋(大阪)の「ひで」という落ち着いた店で会食をさせていただきました。

4期目当選直後に会ってからはお互いに多忙を極めて会えていなかったので5年ぶりです。

学生時代からの友人で、南森町で弁護士事務所を開業しているのですが、仕事の引き際についてお互いザックバランな話が進みました。

そこで約束したこと(させられた・・)が二つ。私は33年間、ゴルフのクラブを振っていませんが、打ちっぱなしでもいいのでゴルフを再開すること。そしてもう一つは、あと人生の一割(6年程度)は頑張ろうということでした(^-^)

一割ならなんとか頑張れるか。
家に戻ると「Xファイル2016」が届いていました(^o^)/

「約束の時間まで余裕があったので京橋界隈をぶらついていますとイベントが行われていました(^-^)

西村加奈さん・・・覚えておこう。」
約束の時間まで余裕があったので京橋界隈をぶらついていますとイベントが行われていました(^-^)

西村加奈さん・・・覚えておこう。

「「ひで」はなかなか落ち着いた店です。お任せコース3500円でしたが合格です。」
「ひで」はなかなか落ち着いた店です。お任せコース3500円でしたが合格です。
「京橋駅片町口改札から4分程度です。
予約の取りにくい店で有名な「ぼちぼち」の斜向かいです。」
京橋駅片町口改札から4分程度です。
予約の取りにくい店で有名な「ぼちぼち」の斜向かいです。
「やりました!待ちました!Xファイル最新版!」
やりました!待ちました!Xファイル最新版!

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク