徒然なる日常

例によって午後から「楠葉地域見回り」という名のウォーキングをしていましたが、歩いているとお二人から「支持政党なし党」について意見を求められました(-_-;)

私の知り合いは選挙に関心をお持ちの方が多いので仕方がありません。
昨日のフェイスブックでアップしたようなことを申しておきました。もちろん最後には「渡辺よしみ」さんの事も付け加えておきました。

くずはモールに寄り、頼まれていた食品の買い物もあり、「おけいはんクーポン」をゲットしました。

見回り続行途中、池田珈琲さんで休みましたが、牧野の「れんげそう」さんでケーキをいただいてから日がたっていますので今日はケーキもいただきました。

ケーキは「いちごとブルーベリーのケーキ」です。クーポンゲットで気を良くして一気に頂きました(^-^)

ケーキをいただいていますとオーラのある方々が来られたので良い時間をいただきました。楽しい話をいただいて感謝です。

残念なことに池田珈琲さんのお店は、一帯が再開発とのことで、あと数か月でお店を閉店されます。出来るだけ寄るように頑張ります。

「現職の時は引き換えを忘れることもしばしばでした。今はこのようなことを忘れることはありません(^-^)」
現職の時は忙しくて引き換えを忘れることもしばしばでした。今はこのようなことを忘れることはありません(^-^)
「池田珈琲さんの珈琲もあと数えるほどしかいただけません(+_+) 残念です。」
池田珈琲さんの珈琲もあと数えるほどしかいただけません(+_+) 残念です。
「いちごとブルーベリーのケーキ。言うことなしです(^-^)」
いちごとブルーベリーのケーキ。言うことなしです(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク