刺身のツマ

FB友達の方が「信頼できると思い込みリスクを冒してまで取り組んでたのに、いきなり梯子を外されるが如く、他人のフリされるって久し振りにムカつく。」と記されていました。

私も人生で初めて長年共に仕事をしてきた方からそのような扱いを受けてショックでした。でもその方の本性を見抜けなかった自分に責任がありますm(__)m

 

ある方から高橋さん記事載っているよ、との連絡。久しぶりに某地方紙のネット版に目を通すと・・・

まずは現市長(枚方市)ピンチ風の記事
次に、早くも次の市長候補3名の記事
次に、初ちゃん復帰の記事

あれ!オイはないぞと思いながらもう一度見直すと、小さく小さく刺身のツマ扱いでありました(^-^)

高橋前市議稼動」との小見出し、「中司宏府議事務所に高橋伸介前市議が政務手伝いに詰めている事が、このほど関係者の話で明らかになった。同事務所には鍛治谷知宏前市議も同様に詰めて手伝っており、何れも次期市議選で中司府議と手を携え、市議返り咲きを狙っていると観測されているようだ。」との記事。

また、安もんの情報源らしく、誤解を招くので正しておきます。

まず、現在は中司(なかつか)さんの「政策アドバイザー」(昔の相談役)を無報酬でさせていただいていますが、中司さんの事務所には昨年4月の選挙後、2度ほど挨拶に寄った程度で、政務手伝いに詰めることはありません。

事務所のある宮之阪に行くことがあるのは、以前から名刺やプリントなどをお願いしているお店があるからで中司さんの事務所に行くことはほとんどありません。

市議返り咲きの件ですが、16年も市議を務めさせていただいていますと、市民の方から少なからずそのような要望をいただきます。

しかし、今は衰えた自身の身体との闘いが主戦場になっており、選挙のことは考えておりません。

ということで以上でございますm(__)m

相変わらず、かわいい記事ですねえ(-_-;)

今は安くて良い温泉などをお教えいただくのが一番の喜びです。

「ネットで見た新聞記事。 東北の大手新聞社ではありません。」
ネットで見た新聞記事。
東北の大手新聞社ではありません。
高橋 伸介さんの写真
パソコンの画面ではこんだけです。まさに「刺身のツマ」程度ですねえ(^-^)
高橋 伸介さんの写真
市中見回り中に「わけい」さんでトマトサラダをいただきました。
調子が良ければラーメンや餃子をいただくのですが。歳ですねえ。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク