今ここヨーガ

先週初めから身体が重い。最近、特に顕著です。

若い頃は夏大好き人間でしたが40過ぎたあたりから夏が苦手となり、今は汗が止まらず苦痛。

先週、東京出張の前に点滴を打ってもらって行きました。おかげで元気に仕事ができました。

しかし、点滴はその場限りです。身体のコンディションが今一つの中、今日は山田千絵先生の「今ここヨーガ」へ行きました。

日ごろ使わない筋肉や関節を、姿勢を正し腹式呼吸とともにギューーーーと伸ばしていきます。
酸素を取り入れ二酸化炭素を排出します。
自分の力で身体の隅々まで血液が行き渡るのが感じられます。で、明日から筋肉痛です(*_*)

なぜ、しんどい事をしてまで行くのか?それは終わった後のタバコとビールが美味しくなるからです(^-^)

さて、山田先生の「今ここヨーガ」がくずはでもレッスンが受けられるようになりました。初回体験1000円です。

身体に自信がない人ほど一度チャレンジしてみてください。
出来れば男性の方もいかがでしょう。

「今日は楽寿荘ではなく、さだ市民センターです。 パソコンの漢字がありませんが「さだ」と読みます。」
今日は楽寿荘ではなく、さだ市民センターです。
パソコンの漢字がありませんが「さだ」と読みます。
「保育室、意外に良かったです。」
保育室、意外に良かったです。
「樟葉でもレッスンが始まります。 ホット系ではなく、ご自身の体調に合わせてやさしく指導していただけます。 場所は、住所を見ると鏡伝池の近くですね。私の「市中見回りコース」です。 フェイスブックでは「今ここヨーガ」で検索してください。」
樟葉でもレッスンが始まります。
ホット系ではなく、ご自身の体調に合わせてやさしく指導していただけます。
場所は、住所を見ると鏡伝池の近くですね。私の「市中見回りコース」です。

フェイスブックでは「今ここヨーガ」で検索してください。

「光善寺駅スグにある湧喜屋(ゆうきや)さんでランチをいただきました。 このお店一流です。大阪や京都のお店に負けていません。ランチもリーズナブルにいただけます。」
光善寺駅スグにある湧喜屋(ゆうきや)さんでランチをいただきました。
このお店一流です。大阪や京都のお店に負けていません。ランチもリーズナブルにいただけます。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク