熱血セミナーin東京

午後のセミナーは無事に終わりました。「熱血議員セミナー」でした(^-^)

2時間半たっぷりです。明日は議会基本条例について熱血で行きます。

夕方から、みんなの党時代にお世話になった堀越さんと八丁堀で一献交えました。堀越さんとはあらゆるところで共通することがあり大変楽しい時間をいただくことが出来ました。感謝です。

堀越さんは、今は自民党衆議院議員笹川博義さんの政策秘書をされています。笹川先生はあの笹川良一さんのお孫さんです。

笹川さんといえば私が競艇議員のときにご縁があります。

縁とは不思議なものです。大切にします。

「フルパワーです。現場最重要の姿勢です。」

フルパワーです。現場最重要の姿勢です。
「八丁堀といえば藤田まことさんの必殺! 味がある地域です。今日の夕方から急遽「八丁堀の会」です。 東京駅から僅か800メートルぐらいなのに下町風情が残っています。」

八丁堀といえば藤田まことさんの必殺!
味がある地域です。今日の夕方から急遽「八丁堀の会」です。
東京駅から僅か800メートルぐらいなのに下町風情が残っています。
「みんなの党時代に大変お世話になった堀越さんと。」

みんなの党時代に大変お世話になった堀越さんと。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク