タコツボ

母がお世話になっている施設へ行き、部屋の洗面に「青山のキッチンフラワー」を添えておきました。

左側の脳出血で身体の右側に後遺症があるのですが、右手に続き右下半身もだいぶ良くなりヒョイと右足を持ち上げてくれました。

施設の屋上庭園でボスを飲みながら今後のことなど様々なことを考えていますと、向かいはサントリービール工場です。無性にビールが飲みたくなりました(^_^)

18日に東京から帰ってから、行政関係の方からのお尋ねが集中しました。

中身はシリアスな話題で、「3年間タコツボに入った心持で辛抱してほしい」で終わるのですが、枚方の政治史はある意味で喜劇です。

少々疲れましたので明日は温泉で弛めてきます。

高橋 伸介さんの写真
くずはモールにある青山フラワーマーケットにてキッチンフラワー(540円)
高橋 伸介さんの写真
だんだんと戻っていくのかなあと感じながら、菖蒲上手い事出来ています(^-^)

高橋 伸介さんの写真
おーー、だいぶ右側も回復してきました。
高橋 伸介さんの写真
施設の屋上庭園。気分転換にはもってこいです。
高橋 伸介さんの写真
ご存じ、サントリービール工場。長岡天神からバスで行かれた方も多いのではないでしょうか。
工場で飲むビールはフレッシュで旨いですね。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク