天満の会 春駒

昨晩は急遽「天満の会」で集まり、安くて旨い寿司で有名な「春駒」さんで寿司をいただくことができました。

大ビンのビールと旬の寿司をいろいろと食して一人1500円!(^-^) 枚方から足を運んでも値打ちがあります。

2次会も天満の居酒屋ですっかり出来上がってしまいましたが、帰り道、時間が早かったこともあり寝屋川のお店のご厄介になり久しぶりの午前様となってしまいました。

天満の会はほぼ月一ですが、昨年から素浪人の私をお誘いいただき感謝の念しかありませんm(__)m

 

「JR天満駅周辺。このゴチャとした雰囲気がなんともいえません(^-^)」
JR天満駅周辺。このゴチャとした雰囲気がなんともいえません(^-^)
「天神橋筋商店街の春駒さん。相変わらずの繁盛店です。」
天神橋筋商店街の春駒さん。本店とともに相変わらずの繁盛店です。
「雨が降っていましたので二軒目は駅そばの「一軒め酒場」へ。ここも繁盛しています。」
雨が降っていましたので二軒目は駅そばの「一軒め酒場」へ。ここも繁盛しています。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク