今ここヨガ

生憎の雨ですが午前中は光善寺の楽寿荘で行われる「今ここヨガ」へ。
私は今のところ2週間に一度ほどのペースなのでヨガの後は筋肉痛です。

昨年11月からヨガのレッスンを受けているのですが、今日ようやく私以外に牧岡さんという男性の方が来られました(^-^ゞ

レッスンに入ると「自分の心と硬い身体との闘い」となりますので1時間20分はあっという間なのですが、何分、美女ばかりなのでバカしないようにという心の緊張も生じていました(^-^)

牧岡さんは、山田先生とはインドでお会いになったそうで、ヨガ以外にジムにも通われる活動的なイケメンです。

今後のご活躍に大いに期待します(^-^)

「待ちに待った同性。 牧岡さんはカッコいい人です。」
待ちに待った同性。
牧岡さんはカッコいい人です。
「レッスンが終わってから山田先生にも入っていただきました。」
レッスンが終わってから山田先生にも入っていただきました。
「汗を流すレッスンが終わった後の楽しみはビールかハイボール。 今日は樟葉駅にある「木乃実」さんでハンバーグ定食とハイボールをいただきました。」

汗を流すレッスンが終わった後の楽しみはビールかハイボール。
今日は樟葉駅にある「木乃実」さんでハンバーグ定食とハイボールをいただきました。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク