名水ラリーゴール

天気が良かったので、急遽京阪伏見桃山駅まで行き、残りの「伏見名水スタンプラリー」を終えました。

今日はスタンプラリーの用紙を持って巡っておられる方を多く見ました。

スタンプラリーの良い点は、行くつもりのない個所も行くことです。それが以外と勉強になります。

帰ってからは、愛用の古いウィンドウズ7のデスクトップPCをウィンドウズ10へアップデートしましたが、今のところ不都合は出ていません。ホッと一安心しているところです。

「中書島駅でお猪口をいただきました(^-^)」
中書島駅でお猪口をいただきました(^-^)
「スタンプラリー最後の長建寺さんでは「宇賀神将像」の実物を拝観することが出来ました。 実物は高さ30センチもなかったように思います。」
スタンプラリー最後の長建寺さんでは「宇賀神将像」の実物を拝観することが出来ました。
実物は高さ30センチもなかったように思います。
「長建寺さんへは何度も行っていますが、文芸員さんの説明でマリア灯籠も新たな発見です。これもスタンプラリーのおかげです。 赤丸のところです。」
長建寺さんへは何度も行っていますが、文芸員さんの説明でマリア灯籠も新たな発見です。これもスタンプラリーのおかげです。
赤丸のところです。
「お昼にはカッパキザクラカントリーで龍馬御膳(1000円)をいただきました。もちろんお酒の「お試しセット」(600円)もです(^-^)」
お昼にはカッパキザクラカントリーで龍馬御膳(1000円)をいただきました。もちろんお酒の「お試しセット」(600円)もです(^-^)

※ フェイスブックでは写真を大きく表示できます。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク