異動

ここ数日、昼と夜にくずは地域の小廻りを行なっていましたが、気になるのはお会いする市民の方や行政OBの方々から新市長になっての市政が見えない、わからないというお声を耳にすることです。19日にも少し書いたことです。

このようなご意見は今に始まったことではありませんが、私は昨年の市長選挙には誰の応援もしていませんので市政・議会の現状は良くわかりません。

特にこの4月の人事異動で理解しづらい異動などが行なわれ、「どうなんでしょう?」と聞かれても・・・こちらが「どうなの?」と聞くしかありません(^-^)
ただ、現職の上の職員の方々はトップの資質についてはすでに把握されています。今回の「異動」はそのように感じます。

私は昨年の5月にはある程度予測はしていましたので関係者の方々にはその旨を伝えていますので特に驚きません。

そろそろ、「まだ3ヶ月だから」、「まだ6ヶ月だから」というのは通じないようになりつつあるように感じます。

「夕方、歩き疲れて池田珈琲さんで麦の水分とチョコレートの濃厚ショコラをいただきました。m(__)m」
夕方、歩き疲れて池田珈琲さんで麦の水分とチョコレートの濃厚ショコラをいただきました。
m(__)m
「間もなく年齢を重ねますので、ちょっと良い珈琲もいただきました(^-^) 結局、今日は11000歩でした。」
間もなく年齢を重ねますので、ちょっと良い珈琲もいただきました(^-^)
結局、今日は昼、夜合わせて11000歩でした。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク