スペシャル珈琲

カゼ気味なのか体調があまり良くない中、夕方、くずは地域小廻り中、池田珈琲さんで一服しましたが、スペシャルコーヒーの豆が入荷していました。

私は特段コーヒーの味にウルサイわけでもなく、いつもなら普通のブレンドコーヒーなのですが、いろいろとお話をお聞きしている内にマスターが「本来なら1600円ぐらいで出さないと・・・」というツブヤキを聞き逃しませんでした(笑)

それでもコーヒー一杯が1350円!と肉のコマ切れで生活している身としては清水の舞台から飛び降りる覚悟が求められます。

結局、明日の診察結果を待つことなく、悪くても「これも冥土の土産」と覚悟を決めていただきました!!

結局、旨いコーヒーなのですが微妙な部分まで識別できず、私にとっては豚に真珠、猫に小判、誠に貴重なコーヒー豆とマスターに申し訳なく、分不相応な事をしてしまいました。m(__)m

コーヒー通の方は豆がある間に是非お試しあれ。

高橋 伸介さんの写真
香りと佇まいだけでも高級珈琲の品格が漂っています(笑
高橋 伸介さんの写真
私にはただ「美味しい珈琲」でしたが、わかる人には文面のように感じられます。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク