今年3回目の「中廻り」

朝から天気が良かったのでヨガの筋肉痛が残る中、「中廻りウォーク(10キロ超)」をいたしました。

まず、自宅からバイパスにある「フォレオひらかた」まで、そこから昨年の選挙で歩けなかった招提田近、東山、東公園前、平和堂を廻り自宅まで10キロ、そこから樟葉周辺を2往復して6キロと気がつくと「大廻り(20キロ超)」に近い距離となっていました。

体重も昨年の選挙前78キロから71キロまで自然減量し、目標の60キロ台までもう一歩!です。

歩いていると、ご年配の方から「あんた高橋さんやなあ」とお声をいただきます。「駅立ちの元祖やったなあ」、「はい、90年式の議員でした(笑)」と話が弾みました。自然体で頑張ります(^_^)v

高橋 伸介さんの写真
「フォレオひらかた」。ついでに映画も見ておきたかったです(笑)
高橋 伸介さんの写真
極楽湯さん前では「朝風呂」の誘惑を断ち切りました(笑
高橋 伸介さんの写真
春らしさに、なにかホッコリしました。
高橋 伸介さんの写真
気がつくと3万歩近くに(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク