キッチンブーケ

くずはモールの青山フラワーマーケットでキッチンブーケ(540円)を買い、母がいる施設の洗面台に飾りました。

青山フラワーマーケットの井上社長は中村天風さんの「人生は一生をかけて自分をどこまで高めることが出来るか?」という言葉で人生を考え直された方です。

そして、「花や緑に囲まれた環境こそが本能に即した環境」と考えられ、「100本の花束を一人の方に提供するより、1本の花を100人の方々にお届けしたい」との思いを企業コンセプトとされています。

さて、外出許可を取って花見に行こうと誘っても、行こうとしない母なので残念ですが、絶えずアプローチをかけていきたいと思っています。

夕方、池田珈琲さんで一服いたしましたが、元気な人たちの話を横で聞いているだけで、こちらも元気が回復します(笑)

高橋 伸介さんの写真
施設の洗面台に青山フラワーマーケットで買ったキッチンブーケを置きました(^_^)v
高橋 伸介さんの写真
自宅前の楠葉の取水場の桜は満開です。
高橋 伸介さんの写真
取水場の桜は昨晩から今朝まで続いた雨と風で散り始めたようです。
来年も変わりなく桜を見ることが出来ますようにm(__)m
高橋 伸介さんの写真
池田珈琲さんでのホットタイム。久々にミルクレープもいただきました。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク