常連休

常連休となって11ヶ月。どなたかのFBを見ていて今日が3連休初日である事に気づきました(笑)

そこで私の旧ホームページの昨年3月を見ていますと確かに忙しくしています。今は別の意味で忙しいのですが、昨年との違いは無報酬であるということ。

それと、やる事なす事すべてが気楽です。・・・おかげで体力も戦えるレベルまで回復しつつあります(^_^)v 今はこんなところです。

現役の皆さん、しっかり報酬もらって報酬以上に地元自治体のことで頑張って下さいね(^-^ゞ

くずはモールで行なわれている「日本酒バル」では、今回(お昼)は新潟の緑川と福井の黒龍をいただきました。どちらも純米吟醸で大変おいしかったです。私は鼻の差で黒龍に軍配です(笑)

夜の合間にお招きを受けた場でこの一年のご報告をいたしました。皆さんからは市政・市長の事をお尋ねになりますが、私の知る限りのことを極力お伝えしました。

「左が新潟の「緑川」、右が福井の「黒龍」どちらも美味しいお酒です。」
左が新潟の「緑川」、右が福井の「黒龍」どちらも美味しいお酒です。
「おつまみセットもいただきました。その他、お造りセットなども販売されています。」
おつまみセットもいただきました。その他、お造りセットなども販売されています。
「緑川と黒龍、私は鼻の差でやや上品な甘みを感じる黒龍が良かったです。」
緑川と黒龍、私は鼻の差でやや上品な甘みを感じる黒龍が良かったです。
「雰囲気を壊さない程度に「私から見た市政報告」をさせていただきました。 皆さん大変関心を持っていただけ、ホッとしています(^-^)」
雰囲気を壊さない程度に「私から見た市政報告」をさせていただきました。
皆さん大変関心を持っていただけ、ホッとしています(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク