京橋の会

昨晩は、京橋での会。
偶然、通りかかった知人とも合流となり、席を増やして6時間近くの懇談会へ。
母の件も一旦落ち着いたので楽しい飲み会となりました。
ただ、椅子が小さかったこともあり、今朝は腰痛です(^_^)
歳には勝てませんね。

京橋の駅で待っている間、ガチャポン(カプセルトイ)コーナーを見ていますと、変わった物もあるんですね。

高橋 伸介さんの写真
京橋駅近くのお店。賑わっていました。
高橋 伸介さんの写真
ガチャポンで枯山水!
見るだけで買っていません。
高橋 伸介さんの写真
傘をコーディネートするガチャポン。
ビニール傘につけてみようかと思いましたが、買っていません(笑)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク