刑務所作業製品

くずはモール京阪百貨店一階で「刑務所作業製品」展示即売会が3月2日まで行われています。皆さん奮ってお買い物してください(^-^)/

偶然、保護司をされていた方とバッタリ出会いました。明るいうちから、焼酎とあてで昨今の市政の話や福祉、病気などのよもやま話となり、そのまま京阪百貨店へ。

私は「刑務所の腰袋R調(デラックス版)」を2520円(安いのもあります)で買いました。

商品、全て中々の出来で、後日、予算措置をして鞄と靴も買おうと思っています(^-^)

「様々なものがレベル高く出品されています。値段もリーズナブルです。是非!!」
様々なものがレベル高く出品されています。値段もリーズナブルです。是非!!
「「獄」マークがちゃんと主張されています。
今日は右側のぶら下がっているサンプルの物を購入。」
「獄」マークがちゃんと主張されています。
今日は右側のぶら下がっているサンプルの物を購入。
「私はこれを旅館の中で丹前を羽織ってぶらつくときに使います。
部屋のキー、サイフ、スマホ、タバコ、ライターが余裕をもって入ります(笑)」
私はこれを旅館の中で丹前を羽織ってぶらつくときに使います。
部屋のキー、サイフ、スマホ、タバコ、ライターが余裕をもって入ります(笑)
「以前、木曽で見たものより安いです。テーブル周りも広いです。
ただ、置く所がありません(*_*)」
以前、木曽で見たものより安いです。テーブル周りも広いです。
ただ、置く所がありません(*_*)

「明るい内からの懇談会場(^_^)」
明るい内からの懇談会場(^_^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク