ミライ

昨日、午前中は母のリハビリが相当良い方向で進んできたのを見届けてから夕方にくずはモールへ。

モールでは温暖化対策のイベント展示で燃料電池量産車「ミライ」(1台700万円台)が展示されていました。

たぶん私が生きている間には乗ることはない自動車ですが、少しだけオーナーになったような気分をいただきました(^-^ゞ

モールを離れ、集まりのある京橋へ向かいましたが、雨上がりの京橋は何か異国情緒がありました(笑)

明日は朝一番で50日に一度の病院での検査です(-_-;)

「雨の中をモールまで歩きましたのでドボドボになりました。
ミライ、一度は運転してみたいですね。」
雨の中をモールまで歩きましたのでドボドボになりました
ミライ、一度は運転してみたいですね。
「モールのど真ん中で。ミライと共に頑張っておられました(^-^ゞ」
モールのど真ん中で。ミライと共に頑張っておられました(^-^ゞ
「京橋はどこかアジアンテイスト?ですね。」
京橋はどこかアジアンテイスト?ですね。
「雨上がり、いつもと違った雰囲気に感じました。」
雨上がり、いつもと違った雰囲気に感じました。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク