樋渡さん

樋渡さん大阪でのセミナー講師を終えられて、夕食のお声がけをいただきました。

楽しい話で盛り上がりました。
私が枚方市駅前にツタヤさんのT-サイトが間もなく完成しますが、京阪さんの枚方市駅をツタヤ駅ぐらいにしてもおかしくないほどツタヤさんの不動産が増えている話をしますと、・・・さすがですね、樋渡さんが私なら役所にツタヤ課を作ります。と言われました。

市駅前は京阪さんとツタヤさんのコラボで益々発展することでしょう。行政としてツタヤ課はヒントになります。

おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり
ですね。

帰りに少しだけ時間があったので高齢マスター86歳ギネス申請中のお店で一杯だけいただいて帰りました。

高橋 伸介さんの写真
ほぼ1年ぶりにお会いしました。
私はこの方を枚方市長にとも考えていました(笑)
当時、樋渡さんはまんざらでもなかったように感じましたが申し訳ない。

それにしても背が高い!
高橋 伸介さんの写真
間もなく完成!ツタヤT-サイト。
高橋 伸介さんの写真
マスターは元気でしたよ。昨年4月のことを心配していただいていました。ありがとうございます。

マスター86歳!私62歳!当然再チャレンジでしょ!と軽く言っていただきました(笑)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク