集中治療室

朝一番、一昨日から母が入院している病院の集中治療室へ。集中治療室での見舞いは、家族のみで、一時間ごとの一日3回です。

一般病棟ですと面会は午後1時から夜までですが、集中治療室は24時間体制で治療していますので朝から細切れの面会時間となります。だいぶ元気そうなのでホッとしました。ただ、右半身はリハビリが必要なようです。

戻ってから樟葉の見回りウォーキングをしていますと初田豊三郎元府議とお会いしました。今年お会いするのは初めてなのでしばし歓談が弾みました。

初田さんはイケメンで、且つ、そのお人柄の良さで枚方では根強い人気があります。私も初田さんの復活を期待しています。

「今年初めて、初田さんとの歓談(笑)」
今年初めて、初田さんとの歓談(笑)
初田さんと話をしていると、あっという間に時間がたちます。
・・・ところで初田さんならば、まだ、ジョンウンカット出来そうですね(笑)
「集中治療室の案内。面会時間は細切れで面会の入室が出来ないこともあります。」
   集中治療室の案内。面会時間は細切れで面会の入室が出来ないこともあります。
 
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク