お昼のカレー懇話会

いつもお世話になっているヨガの山田千絵先生が明後日からインドへ行かれますので今日のレッスンが終わりますと4月までお休みです。

ということで楽寿荘での今日の部屋は大集会室を使ってのレッスンです。

ただ相変わらず男は私一人ですが変に思わないでください。レッスンに入ると自身の体との戦いで脇見する余裕はまったくありません。

で、しばらくヨガは休みとなりますので、レッスン後、お昼の時間が取れる方との昼食会にお声がけをいただきました(笑)

場所は楽寿荘から歩いて5分程のネパール料理店でカレー懇話会です。女性の皆さんは明るく話がはずみ、私も久しぶりに楽しい時間をいただきました。

寒い日が続いていますが楽寿荘の庭ではチラホラと梅が咲いていました。もうすぐ春ですね。

高橋 伸介さんの写真
4月までレッスンはお休みです。
また、身体が硬くなるように感じますが、練習に励みます
高橋 伸介さんの写真
今日のレッスンは楽寿荘で一番大きな部屋です。
高橋 伸介さんの写真
皆さんお元気で明るいです。
私の前の方が山田千絵先生です。
インドから帰られたら一段とパワーアップされていることと思います。
(フェイスブックですと写真は大きく表示されます)
高橋 伸介さんの写真
楽寿荘の庭には梅が美しく咲いていました。
春を素直に喜びたいところですが、同時に花粉症が付いてくるのは困りものですねえ。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク