ざっくばらん

昨晩は新年会にお招きいただき、市役所近くの「大屋」さんへ行きました。

この新年会は、あるご縁で繋がって10年以上続いています。飲み放題でもあり、ザックバランな時間を過ごさせていただきました。

会場に向かう途中、場所が場所なので、多くの職員さんから「あ、ご無沙汰しています。お身体の具合はいかがですか」とお声をいただきました。ご心配をいただきありがたく思っています。

体調は5年前の選挙時までのレベルにまで回復してきており、駅前報告をパシパシしていた9年前のレベルまであと一息といったところです。鋭意、努力を重ねております(笑)

「この集まりでは定番のお料理屋さん。」
この集まりでは定番のお料理屋さん。
「駅近で利便性もよく、お料理もよいのですべて満室でした。」
駅近で利便性もよく、お料理もよいのですべて満室でした
「皆さんお元気で、こちらまで元気をいただきました(笑)」
皆さんお元気で、こちらまで元気をいただきました(笑)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク