サポート

今朝、枚方で初めて初雪が舞いました。楠葉の自宅玄関では初氷です。

ある方から、ある人のサポートをされてはどうかと話がありました。
あまり「市政」には関心がない方だと思っていた方でしたので「その方までご心配を!?」と少々驚きました。

しかし、その「ある人」はお元気でマイペースのようですし、「サポート」は、直接お話がない限り私が役に立つかどうかもわかりません。

今のところ、私は市政には関心はありますが、関わりはありません。抽象的な言い方で申し訳ありません。

「これバケツの中の氷です。少し見にくいですね。」
これバケツの中の氷です。少し見にくいですね。
「玄関にぶら下げている気温計です。ちょうど0度。」
玄関にぶら下げている気温計です。ちょうど0度。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク