湖南市の超人、谷畑市長さん

昨日の「3大事務局研究会合同シンポジウム」は今までになく刺激的な研修でした。
議会事務局の皆さんの元気さを見ると、もし不活性化されている議員がおられれば頑張ってほしいと思います。

また、湖南市の谷畑市長さんには・・・・あらゆる意味で「超人的」(笑)で感激しました。お友達になれて光栄です。

今朝は午前5時46分。布団の上で黙とう。21年目。
枚方も揺れました。出勤前のテレビで神戸の街から何筋もの煙の柱が上がっていて鳥肌が立ちました。
私が民間から公選職へ転進する切っ掛けでもあります。
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。

日中は連れ合いの希望で自転車の前かごにカバーを取り付け、そして池田珈琲さんでフォンダンショコラという温かいケーキをいただきましたが、大変おいしかったです。・・・・平和な日常でした。

高橋 伸介さんの写真
天満橋のエル大阪で開催されましたが、時代ですね。皆さん大変活発で前向きです。
高橋 伸介さんの写真
超満員となりました。撮影場所の後ろにもおられます。
高橋 伸介さんの写真
張りこみました。2820円の前かごカバー。
高橋 伸介さんの写真
フォンダンショコラケーキ初めていただきました。
温かくておいしいです。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク