9か月ぶりの仕事

今月、ある仕事の「レジュメ・資料」が出来上がりホッとしているところです。

大量の資料を「もう要らぬと捨てたとたんに必要になる」マーフィーの法則のようでした。

また、議員生活16年のおさらい作業のようでもあり準徹夜が続きましたが、それはそれで楽しい作業でした。

本番で喜んでいただけるよう、どこかお参りに行こう(笑)

「画面左上、二つのファイルが本番用。
今までの偉い先生方とは違ったアプローチで来ていただいた方に喜んでもらえるようガンバリマス。」
画面左上、二つのファイルが本番用。
今までの偉い先生方とは違ったアプローチで来ていただいた方に喜んでもらえるようガンバリマス。
「資料が出来上がり、池田珈琲さんで美しい抹茶のロールケーキをいただきました。・・・・・それと明るいうちから琥珀色の水を(笑)」
資料が出来上がり、池田珈琲さんで美しい抹茶のロールケーキをいただきました。
・・・・・それと明るいうちから琥珀色の水を(笑)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク