願野先生ご逝去

昨日(26日)の日中は議員時代の会派室に常駐していたニコンD3200(ニコンで一番安いAPS一眼レフ)を持ってくずは散歩。

夕方、地元の方との忘年会に顔を出す前に池田珈琲さんで一服していると訃報連絡が入りました。
私の1期目と2期目、会派を越えてお世話になった願野元議員さん(第52代副議長)がお亡くなりになったとのこと。

今朝の樟葉駅前での「モス会議」を終えて家の用事を済ませ、今日の夕方は願野先生のお通夜に行きます。

本来ならば明日(28日)の告別式にも参列させていただきたいところですが、病院診察に始まり、夜まで詰まってしまったので今夜でお別れです。心からのご冥福をお祈りしていきます。

「議員控え室に常駐していたニコン3200。 久しぶりにシャッターを切りました。 アッ!最高のコーヒー店でビールでした。ちょっと歩きすぎて暑かったもので・・・池田さんいつもごめんなさい(笑)」
議員控え室に常駐していたニコンD3200。
久しぶりにシャッターを切りました。
アッ!最高のコーヒー店でビールでした。ちょっと歩きすぎて暑かったもので・・・池田さんいつもごめんなさい(笑)
「今朝の樟葉駅間のモスバーガー店にて「モス会議」を。 今朝は空いていて1時間半びっちり時事放談になりました(笑) いつもいつも☆さん、ありがとうございます。」
今朝の樟葉駅前のモスバーガー店にて「モス会議」を。
今朝は空いていて1時間半びっちり時事放談になりました
(笑)
いつもいつも☆さん、ありがとうございます。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク