総会という名の忘年会

現職の時は「顔つなぎ口利き活動を自粛する」と言うことで政治、議会関係の集まりにしか顔を出しませんでしたが、今は市井の一市民となったので忘年会にもお呼びいただければ積極参加をしております(笑)

今日は企業OBによるボランティア団体さんの「総会」という名の忘年会に呼んでいただきました。

パナソニックの電器と電工母体の「松愛会」、サンヨーさんの「洋友会」有志による集まりです。四天王寺ワッソにも協力をされている方々も多いです。

両企業の元上司、同僚、部下の方々と共に、ほんとに楽しい3時間半でした。

少し遅れてアメフト社会人トップとなられた「パナソニックインパルス」78番 淺野 匡洋選手も参加されました。

体重120キロ、身長181センチの淺野選手はビールのジョッキを3秒で飲み干されたのには感動(笑)を覚えました。それに食欲も半端ではなかったです(笑)

写真は淺野選手とのショットですが、皆さんのお酒のピッチも半端ではなく、この時、私はフラフラでした。

高橋 伸介さんの写真
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク