バブルの飲み方

午前中は昨日のヨガによる心地よい筋肉痛を楽しみながら自宅の整理と掃除。
午後から日課の市中見回りウォーキングを行ないました。

途中のホットスポット池田珈琲さんでニカラグアコーヒーをいただきながらミルクレープケーキも。ケーキを仕入れられるマスターのチョイスもバッチリです。珈琲との相性は抜群でした。
今日の糖分摂取量はこれでオーバーでしょう。

池田珈琲さんではFBお友達ともお会いでき楽しいお話しが出来ました。

夜には2回目の市中見回りの後、牧師のIさんと4人のお弟子さんとの会に合流。
ウイスキーのボトルが40分で1本空き、1時間少々で2本目が空くところで私は避難(笑)いたしました。残った皆様にアーメン!

酒のピッチもさることながら久しぶりに豪快な飲みっぷりの方々と飲むことが出来ました。バブルの頃が懐かしく思い出されました。

因みに私自身はビールなら小ビン1本、お酒1合から2合、ウイスキー水割り2杯のいずれかで豪快な無差別発砲状態に変身となります(笑)

高橋 伸介さんの写真
市中見回りウォーキング中のくずはタワーマンション。毎日見ているのに凄く高く見えました。
高橋 伸介さんの写真
今日のニカラグアコーヒーとミルクレープケーキ。
抜群の相性でした。
糖尿の気があるので、これをいただいて今日の糖分はオーバーです。
高橋 伸介さんの写真
ミルクレープケーキの断面。
美しいです。
高橋 伸介さんの写真
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク