トラトラトラ

今朝はトラトラトラの日。

朝一番に樟葉駅前のガストで話し合い。一通り話が終わると決まって「枚方の市長が変わってどうなるの」という話になります。市民の方なら当然のお尋ねと思います。
そこで、初めの「話し合い」よりも長い時間の「話し合い」が続きます(笑)

「話し合い」が終わって、くずはモールのパン屋さんで「カレーパン」をボーと眺めていますと、私の肩をポンと叩かれました。振り向くと16年前から支援いただいている方でした。そこで今度は喫茶店で「話し合い」になったことは必然でした(笑)

なんといってもクズハは地元、地元はありがたいです。朝から元気をいただきました。

「ガストのモーニングオープンサンドセット538円。
テーブルに貼ってあったスマホ代節約の広告に目を奪われました。」
ガストのモーニングオープンサンドセット538円。
テーブルに貼ってあったスマホ代節約の広告に目を奪われました。
「眺めていただけで、結局買いませんでした。おいしそうでした。」
眺めていただけで、結局買いませんでした。おいしそうでした。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク