奇皇后

午前中、ネッツトヨタでヴィッツの点検とタイヤをスタッドレスに交換しましたが、特別に整備工場に入れてもらいました。昔、チューンした車で走っていただけに久しぶりに整備工場の臭いに浸ることが出来ました。

先週、そろそろ来年の研修用レジュメの作成をしようかと思っていたところ、先月、知り合いから「奇皇后(き・こうごう)」というDVDは面白くてはまりますよ。」と言っておられたのを思い出しました。

なーに、今はハマルにもってこいの時間はあります(笑)

ツタヤに行きましたが、それは全26巻で1巻、2巻が貸し出し中で借りることが出来ませんでした。先週、ようやく1巻から4巻まで借りることが出来ましたので見始めたところ、面白い。

今月、四天王寺ワッソに出演したところなので尚のことです。
全51話の内、20話まで見ましたが面白いです。兵法も随所に出て来ますが、私は恋愛部分はいりません。
トンイ、チャングムの誓いを10とすれば、イ・サンは8.5。今のところ奇皇后は8.0。充分はまるレベルです(笑)

高橋 伸介さんの写真
くずはモールで行なわれていた九州うまかもん市で買った芋まんじゅう。
カリッとしていながら中のイモのあんが絶妙。
高橋 伸介さんの写真
カリッと芋まんじゅう食べながら、奇皇后(きこうごう)を観ています(笑)
NHKエンタープライズから出ているDVDの奇皇后。
面白いです。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク